人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 26日
大阪から!
11月もあと数日…今年もあっという間でした。
と早くも振り返ってみたり。

11月の上旬、大阪からぼりょくんととめちゃん兄妹と
ミルちゃんが遊びに来てくれました!

深夜に出発してきてくれましたよ〜(号泣)
こんなに嬉しいことはありません!

ご近所の可愛いあむちゃんも一緒にランチへ。
地元を一緒にお散歩する日が来るなんて夢のよう〜♪

大阪から!_f0202170_2245788.jpg













ホントに遠いところようこそ!!
会いたかったよ〜❤

大阪から!_f0202170_2245554.jpg













同じフレームに収まる日が来るなんて!!

大阪から!_f0202170_22482144.jpg













コンパクトでお顔も整ったミルちゃん。
今度はジルちゃんも一緒に来て欲しいな。

大阪から!_f0202170_22501691.jpg













ホネ抜きになったトロン。
鼻血ブーブーってコメントのやりとりしてたときには
お顔も目も白くなかったね〜。

大阪から!_f0202170_22511575.jpg












我が家にも立ち寄ってくれて
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
そして感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとうございました!!

大阪から!_f0202170_2252598.jpg




いつの日か会いたいと思っていたので連絡をいただいたときには
天にも昇るってこんなキモチか〜って思いましたよ。ホントに!
また来てね!
 
 
 
 
 

by troncmont | 2017-11-26 22:58 | ●日常


<< 編んだり食べたり。      今年も。 >>