人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 18日
水不足知らずの夏。
先月、病院に行って血圧を測ってもらったらまぁ低いこと低いこと。
特にお薬とか飲まなくても立ち上がる時はゆっくりとね。
くらいしか言われていませんが、ふらふらしますよーセンセー!

その帰りにお店に立ち寄ってレジ待ちの列に並んで
少しずつ前へ進む間に陳列棚の商品を見ていたら甘酒が。
飲む点滴っていう甘酒。
まんまと「ついで買い」のお店の戦略に乗っかってしまいました。

水不足知らずの夏。_f0202170_21444664.jpg













この甘酒あまーい!!
すんごくあまーい!!
これではお砂糖の取りすぎになっちゃうから
麹を買って自分好みの甘さで作ろう♪
って思ってから半月以上経ちます…汗

水不足知らずの夏。_f0202170_21532874.jpg













そう、あの頃は暑かった。
お日様もギラギラでね。

それが8月に入ると雨、そしてまた雨の日々。
お散歩も霧雨の中くらいだったら行ってしまいます。
お散歩がお休みの日は部屋でおもちゃを投げてとってくる
隠したおもちゃを探すなどの部屋遊び。
早く秋にならないかな〜。

水不足知らずの夏。_f0202170_21563675.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2017-08-18 22:02 | ●日常


<< 慌ただしく帰省      ご無沙汰です(何回目?) >>