人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 24日
み〜つけた!

み〜つけた!_f0202170_2323432.jpg













カエルさん発見!

み〜つけた!_f0202170_2324162.jpg













まずはクンクンご挨拶。

み〜つけた!_f0202170_23234250.jpg













ねぇねぇ。
この動作、チェストの扉を開けて欲しいときにもする仕草。
トロンにもねぇねぇします。しかも顔面に…。
それでも怒らないトロンはただいま私の膝の上。
…重っ。

み〜つけた!_f0202170_23252254.jpg





世の中の皆様はそろそろGWの予定はお決まりなのでしょうか?
我が家は岩手に!と思ってましたが、まだちょっと長時間の移動は体力的にムリそうなので
またのチャンスに延期。
近場の気になるところに行ってみたり、トロンモンと遊んだりのんびり過ごしたいです。
トロンも半年後には9歳。
最近は以前にも増してトロンとモンと離れたくないと強く思うのです。   (*´ー`*人)☆.*
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2014-04-24 23:42 | ●日常


<< ヨダレがでます。      なんでかな〜? >>