人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 09日
モテ期到来!?
トロンの横にくっついていたいモン。

モテ期到来!?_f0202170_051556.jpg













今日のお散歩でトロンはチワワの男の子にずっとクンクンされていました。
シッポをフリフリして男の子はトロンを気に入ってくれた様子。
8年半の犬生で初めてですよこんな事!ある意味事件ですっ!!

モテ期到来!?_f0202170_051960.jpg













まだそんな経験のないモン。
気にするな〜!母さんもそんな時期は無かったー!

モテ期到来!?_f0202170_054548.jpg













人生一度はモテ期ってのは有るらしいから
これからの犬生を楽しみにするんだよ〜。

モテ期到来!?_f0202170_0565910.jpg













一昨日食べたオイルサーディン。
岩手で作ってるって事で買いました…いつ、どこで買ったんだけ〜?
といくら考えても思いだせませぬ…。

モテ期到来!?_f0202170_0582071.jpg












オイルサーディンってキチッと整列している姿が可愛らしい。

モテ期到来!?_f0202170_10234.jpg




そう。
岩手と言えば…
ばっちゃんから一昨日、電話があって「今朝のテレビにお父さんが出ていたよ」と。
岩手の父は最近、雑誌に載ったり、新聞に載ったり(地方新聞)
テレビのインタビューに応えていたり。
雑誌やテレビで見る父は相変わらず元気そうで安心しました。
(テレビはリアルタイムで観ることができなかったのでインターネット検索して観ました☆)
 
 
てか、そんな取材があったら教えてくれ〜。

 
 
 

by troncmont | 2014-04-09 01:11 | ●日常


<< ぬんっ!      桜散歩でエクササイズ! >>