人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 07日
みんなでゴロリ。
床暖をしていても独り寝は寒いね。

みんなでゴロリ。_f0202170_2247924.jpg













そこへ、1人増え…

みんなでゴロリ。_f0202170_22473146.jpg













1匹増え。
みんなでピッタリくっついて仲良くゴロゴロ。
寒いっていうのも悪くない。

みんなでゴロリ。_f0202170_224831100.jpg






抜いてきましたよ!親知らず。
予約時間5分前には歯医者に到着。待ち時間は殆ど無く
名前を呼ばれてまずは麻酔。
注射の前に歯肉表面に麻酔をしてから麻酔の注射。チクリともしません。
注射されていてもグーっと麻酔薬が入ってきているな〜という嫌な感覚もゼロ!
そして麻酔が効いてくるまで暫く待って、また麻酔の追加。

その後、先生が「ちょっと麻酔の効き具合をみながらやってきますね〜」と。
時計を見ていないので感覚でしか分からないけど
麻酔が効いて抜歯まで3〜5分くらいだったでしょうか?
上の歯の抜歯時は「メリメリ〜」と嫌〜な音が体を伝って聞こえてたのですが
メリメリ音も殆どなし!
1本の歯のままスポン!と抜いてもらいました♪
やはりこの先生は動きに無駄が無くテキパキしてるし腕がイイ!!

下の親知らずは大変だよ〜〜〜。とたくさん聞かされていたので
かなりビビリになっていたのですが、顔や患部の腫れもなく無事に抜歯完了!

歯医者に入ってから会計まで45分くらいで終わり
薬局に立ち寄り抗生物質と痛み止めをもらって帰宅。

まだ抜かなくてはいけない親知らずと
ちょっと問題を抱えている歯があるのでまだ通院は続きそうです。




ところで明日は大雪!?ホントなの!?
ベランダの寒さに弱い植物はリビングに入れたので
只今、我が家のリビングはジャングル状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2014-02-07 23:17 | ●日常


<< 雪あそび。      泣ける焼き芋。 >>