人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 29日
年末の近所をクンクンパトロール。
「トロンお散歩〜」の号令にも動かず。
寒いので服を着せているのですが
それでも冷たい床の廊下に出たとたんUターン。

年末の近所をクンクンパトロール。_f0202170_22421670.jpg














いつもの日曜よりも人も車の通りも少なめだった近所。
(あれ?写真とコピーが合っていない…)

年末の近所をクンクンパトロール。_f0202170_2244835.jpg













トロンモンはいつものように近所を巡回パトロール。
鼻の長いワンコは気になる場所をスッと伸びたお鼻でクンクンチェックするのでしょうが
トロンモン場合は顔全体がくっついていますね。
鼻より出っ張った目が心配…特に鼻が埋没したもんモン!

年末の近所をクンクンパトロール。_f0202170_22473071.jpg



トロンは今、私の膝の上で大いびき。
ふかふかな床暖だとでも思っているのかな〜?
めちゃくちゃ重くて足もしびれているけど
こう大きないびきをかいて気持ち良さそうに寝ていられると動けない…。
年々、寒がりになっている気が…?






今日はGo Proとちょっと気になっていた
RICOH THETAを見てみたいな〜という気持ちになったので
出掛けたついでに量販店に立ち寄って売り場をウロウロ。
カメラ売り場を隅々まで見ても無い??
店員さんに聞いてみたら置いていないそうで残念!
(やはり縁がないのかな?)



GoPro のHPを
見ていると買ったらすぐに自分もこんな映像が撮れそうな錯覚に。笑

…いやいや、そんな訳が無い。

フレンチブルドッグが棒を咥えて砂浜を走っている姿、カワエエ❤ ❤ ❤
などと胸をキュンキュンさせて2度も観てしまいました☆
マウントもたくさん出ていて楽しそう〜!
どこにカメラをセットすれば面白い画像が撮れるか、マウントも改造すると
あんなの撮れるかな〜?こんなのできるかな〜?など想像…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 
そして撮った素材をどう編集するか…アイディアとセンスを磨かねばなぁ〜!


2010年にあまりの人の多さと結構グイグイな人が多くて驚いたイベント「CP+2010」
今年は4年ぶりにいってみようかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-12-29 23:30 | ●日常


<< 良いお年を。      会えたかな? >>