人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 12日
わかるかな?
手術後5日目の夕食。
豚肉のステーキ。消化しにくいものが徐々に出されます。

わかるかな?_f0202170_15413322.jpg



一昨日、アルバイト先の60代の女性からもう1人連れて
お見舞いに行きたいとのメールがあって、夜7時に面会することに。
夕方から処置の予定だったけど主治医に緊急オペが入って6時になってもまだ呼ばれず…。
結局、7時ちょい前に呼ばれて面会に来てくれた2人もちょと遅れて7時半に到着。
到着後5分間は手土産の話題で盛り上がり、その後20分間はお仕事の愚痴が始まり止まらない。(◔ิ_◔)
…え〜っと、面会時間はあと5分しかないのですが、私の具合の話、まだ聞かれていませんよ〜。
ツッコミ所が満載の面会でバテたけど、バイト先で嫌われていなかった事が判ってちょっと安心。
















手術後6日目の朝食。
看護師さんに相談して朝と昼のご飯を小盛にしてもらった。

わかるかな?_f0202170_15415576.jpg



昨夜のパワフルな2人のお話を聞いて夜はぐっすり眠れるかと思ったけど
相変わらず夜は寝られない。
お家ではベッドに入って3分と起きていられなかったんだけどなぁ…。













パワフルコンビさんからお花などなどいろいろいただいた。
面白かったのはプチトマト!体に良いものをって思ったのかな〜?( *´艸`)フフ

わかるかな?_f0202170_166075.jpg















冷凍食品ではない野菜が嬉しい♪

わかるかな?_f0202170_1775112.jpg













鶏肉がニガテなので鯖か豚肉がというメニューが多いけど問題ナシ♪

わかるかな?_f0202170_1681475.jpg













FaceTimeでトロンモンの様子を眺めるのが日々の癒し。
「トローン♪イイ子だね。可愛いね」などと話しかけるとシッポを高速で振ってくれる。
ちゃんと声が届いたんだね。
モンは…よく解っていないみたいで無反応。(そして、モンのシッポは動きません)

早くナデナデしたい。思う存分甘えさせてあげたいなぁ…。
じゃーね!と切ったあとには涙がじんわり。

わかるかな?_f0202170_1695460.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-11-12 16:19 | ●日常


<< 泣く。      いつまでも大切な友達。 >>