人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 02日
青空とトロンモン。
空が高くてお散歩が気持ちいい!

青空とトロンモン。_f0202170_2303458.jpg













本業は先月決算。
11月の末までにまとめて申告すれば良いのですが
今年は今月中に何とかせねば!!
ということで、大変苦手な経理を急ピッチで頑張っております!

パソコンに向かってカタカタ入力…その合間に窓の外を眺めたら虹!!!!!
ここがベスト!と思うマンションの廊下で虹を眺めエネルギーチャージ。
…仕事、ほったらかしです。
そして再開。そして晩ごはん。そしてまた再開。
本日の終了は22時半。家だと中断が多くてなかなか捗らないなぁ。
(虹を見に行ったのは自分の集中力のなさのせいではあるのだが…)

青空とトロンモン。_f0202170_2305211.jpg

 
 
 
 
 
 
血液検査の結果がでました。
一番心配していた腫瘍マーカーの数値が思っていたより低めでちょっと安心。
でも切ることには変わりなく…。

そして先週も今週も検査。
一昨日は血液検査の結果説明のあと造影剤を点滴しながらMRI。
その後心電図とX線。
狭いところはそんなに得意ではないので、検査の間はギュッと目を閉じていました。
しかも不安なので、顔半分にタオルハンカチをのせて検査に挑みました。恥

今回も血液検査の時同様、ちょっと見たいという気持ちもチョットあり、
一瞬だけ目を開けてみたら、天井は顔のすぐ前!
ハッ!こりゃ見ちゃいかん!!!!!狭いよ〜怖いよ〜!!!
またギュッと目を閉じて撮影する大音響のリズムを聴いていました。


今週もまだ検査があり、来週はまたMRIの結果を聞いて、その後、造影剤を点滴しつつのCT検査。
そうだ!その日に手術で使う自分の血液を採取するんだった〜。
針が腕に刺さるの怖いなぁ〜。どれだけ抜かれるんだろ〜?
考えただけでも倒れそう〜(◞‸◟ㆀ)ショボン
(でもなかなか倒れな〜い☆)


 
 
 
 
 
 
 
 
  

by troncmont | 2013-10-02 23:39 | ●日常


<< 秋なので。      曼珠沙華 >>