人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 15日
初。
今週は雨続きでお散歩も少なかったトロンモン。
一昨日はエイヤー!と霧雨の中お散歩に出発したものの
お散歩中にワンコは1匹も居らず。

あらあら?
テーブルの脚を挟んだトロンモン、何だか相合い傘みたい!

初。_f0202170_2057185.jpg













おそらくこの恋はモンの片思いだと思いますが。

初。_f0202170_20571452.jpg













4日に我が家にやって来た車。
今までは私も試乗して購入していたのですが
今回は試乗無し。
そしてようやく今日(というか1時間前)初ドライブ。
近所をぐーるぐる。

BGMはラジオで流れていたへんてこな朗読。


1度だけ駐車も練習。
「R」に入れるとモニタで後方が見れる!
おぉー!

…ってこれはもうだいぶ前から有りますね。



9年の進化は良くも悪くもいろいろで
慣れるのには時間がかかりそう。   ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

初。_f0202170_20572335.jpg

 
 

車に対する愛着がちょっとだけ湧いた。  ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ ❤
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-06-15 21:15 | ●日常


<< 臭い犬。      タプタプとかピントとか。 >>