人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 21日
2日目の夜更かし。
う゛っ!!
なんかクサイゾ!!

爽やかなはずの朝に漂う悪臭…クンクン…ニオウゾッ!

日向ぼっこでトロンがハカハカしてました。

2日目の夜更かし。_f0202170_042744.jpg













写真を撮っていると一番前に出たがるのがモン。

2日目の夜更かし。_f0202170_04719100.jpg













しかもトロンをまたいで。

2日目の夜更かし。_f0202170_0491611.jpg













突然またがれ、ビックリあくび。

2日目の夜更かし。_f0202170_0504392.jpg













しかも日陰。

2日目の夜更かし。_f0202170_0511940.jpg












トロンを追いやり、ベッドに鼻をうずめ、トロン臭を満喫中。
(鼻をうずめると自動的に顔をうずめる事になります)

2日目の夜更かし。_f0202170_0513150.jpg

 
 
 
 
 
 
昨日のWOWOWでの布袋さんライブを観て前から気になったことを検索。
いつもWOWOWライブって他の映像とはセンスが違いカッコイイ☆
ライブでこの映像は凄いなー!
今回は美しい映像と格好良さをを再確認。
テクニカルディレクターはどなた?スイッチャーはどなた?などなど。

やっぱり!!

COMPLEXの日本一心と同じ方がスイッチャーだったんだ!




この人すげー!すげー!
みんな寝静まった深夜にひとり興奮♪

吉川晃司さんも布袋寅泰さんも今が一番カッコイイ。
いつの間にか日本一心を鑑賞…。



結局2時まで夜更かし。
お肌に悪いわぁ〜(。≖ิ‿≖ิ)ふふ…
 
 
 
 

by troncmont | 2013-05-21 01:12 | ●日常


<< UNTITLED      散歩は線路沿いに。 >>