人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 16日
好きなもの。
少し前に撮った写真。
近所の花壇にびっしり咲いていたナガミヒナゲシ。
トロンは花が好き。

好きなもの。_f0202170_22231658.jpg













いっぱい咲いているなぁ。

好きなもの。_f0202170_22233490.jpg













すると、トロンの下を通るモン。
モンはくぐるのが好き。

好きなもの。_f0202170_22285151.jpg













私はこの花が好き。

好きなもの。_f0202170_22313968.jpg





それと最近は「いなばのツナとタイカレー」が好き。
深夜放送の「めしばな刑事 タチバナ」で初めてこの商品の存在を知ってハマってます☆

レッド、グリーンを食べたけど、両方とも予想以上のかなり本格的なタイカレー。
レッドの方がマイルドな辛さ。
ムルギーのカレー以後、チキンを口にしていないので
チキンのイエローはちょっとハードルが高い。
あの時は無心で食べたけど、やっぱりチキンは…。
レッドカレーが好きなのでいくつかストックしてあります♪

ちなみにめしばな刑事タチバナを観て「コメダ」でランチ。
コメダへ行ったのは6、7年ぶりくらいになるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-05-16 22:45 | ●日常


<< 散歩は線路沿いに。      カレーは飲み物。 >>