人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 03日
ニガテ克服か!?
お散歩中、子供に「この犬、ブタみた〜い」といわれたトロンです。
才知があって発せられたお言葉かもしれませんが、違いをご理解いただくためにも
動物図鑑などプレゼントしたい…そんな気持ちにもなりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!

ニガテ克服か!?_f0202170_22505344.jpg




そんなことがあった数分前には、ボステリ2匹と暮らしているという方から
声をかけていただきました。
近くだったら嬉しいな〜と思ったんですが
電車で15分くらいのところにお住まいらしく残念〜。

しゃがんでいる私にドーン!ドーン!と体当たりしたり
ホフク前進をしたりとなんだかやたら元気だったモンの扱いも上手で
さすがボステリの飼い主さん!という感じの方でした。
またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ〜♪










さてさて。
先週は珍しく外食が多く中でもムルギーがお気に入り!?
いやいや、しかし。
ムルギーってヒンディー語で「鶏肉」って意味らしく…
鳥が怖くて鶏肉もニガテなワタクシ。



…完食しました!!!!!




ニガテ克服か!?_f0202170_22551692.jpg





ずーっと前に、鶏肉が食べられたら○○してイイ?とか、○○買ってイイ?とか
たかつんに言って「いいよ!食べられたらね」という話をしていたような…。

えーっと…。○○ってなんだったっけなぁ…。
 
 
送別会があって梅酒の水割りを飲んだり、白子は脳みそとしか思えなかった
人生初の白子をポン酢でツルリンって食べたり。
震災以来、刺身や生ものは食べられなかったのですが頑張りました☆



花粉をじゃんじゃん浴びながら、今週もスタート!
みなさまも良い一週間になりますように☆
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-03-03 23:19 | ●日常


<< 散歩はカイカイとズルズル。      母とモンの後悔。 >>