人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 07日
あるところに、おじいさんとおばあさんがおったそうな。
走っていると寒いから、ハーフパンツの下にフルレングスのタイツを穿けばいいのに〜って言ったら
「フルレングスってなんだ?」とたかつん。
10分丈のことですよ。

その後、アウトドアショップでショートパンツ2枚とタイツ2枚試着したのですが
「あれ〜?黒いショートパンツはどこでしたっけ?」と店員さんに聞く私。
「穿いていらっしゃいますよ」と店員さん。

うわっ!やっちまったーハズカシイ!
試着室のカーテン越しにたかつんの声が聞こえ「すいません…」って謝ってた。
すまんのぉ〜。
ちなみに派手な柄タイツを試着してみたら志茂田景樹さんみたいになっていた…。

あるところに、おじいさんとおばあさんがおったそうな。_f0202170_2244514.jpg




志茂田景樹さん、岩手県宮古市田老の子供たちの所に行ってくれていたなぁ〜。
いつものド派手なファッションで☆
アレで良いと思います!タレントさんはテレビで観ているみたいなファッション(衣装)と
タレントオーラをめいっぱい放ちながら訪問してくれたら
「わぁ〜芸能人だ〜!」って思うんじゃないかな。
 
 
 
 
 

by troncmont | 2012-11-07 22:54 | ●日常


<< サプライズ☆      静かな朝。 >>