人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 25日
表現
電車に揺られ美術館へ。
ずっと行きたいという思いをあたためて…5年。
ようやくです。

表現_f0202170_22262364.jpg















表現_f0202170_22291994.jpg















表現_f0202170_22293281.jpg















表現_f0202170_22293567.jpg















表現_f0202170_22303682.jpg








足を運んだのは国立新美術館。
建築設計は黒川紀章。
エントランスは今年の5月に行った岩手県久慈市のアンバーホールに似ていました。

国立新美術館は食事だけでも入館できますよ〜。
建築が好きなので(好きなだけで詳しいわけでも知識があるわけでもない)
もう嬉しくてお茶もせず…
結局、お昼ゴハンも食べずに帰って来ました。
はぁ、満足。シアワセ。










帰宅後。
そろそろお散歩には服が必要かな〜と手持ちの服を着せてみる。
トロンに遊んでよ〜の視線を投げかけているモン。

表現_f0202170_223537100.jpg







それからトロンモンのクローゼットの服整理などを。
クローゼットと言っても、プラスチックの引き出しですけどー!
それと、自分の服も整理しなくてはー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2012-10-25 22:43 | ●日常


<< 雨の日。      オリオン座流星群 >>