人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 14日
危険なトンネル。
暑いんだか寒いんだか。
最近、気温差が大きいくて何を着ればいいのやら。

危険なトンネル。_f0202170_2232495.jpg













限りなく地面に近づいて撮影をしていると
トンネルの向こう側からは冷めた目で私を見るトロン。
何だか急に恥ずかしくなる…。

危険なトンネル。_f0202170_223521.jpg













危険を察知したトロン。さすがー!
自分のアホが察知できないトロンモン母。涙

危険なトンネル。_f0202170_2251050.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
街を歩いているとどこからともなくキンモクセイの香りが漂う季節。
キンモクセイの香り、いい香り♪

その大好きな香りでも、ジョギングをしているときにふわ〜と漂ってくると
ちょっとキツイ…。
自分のコンディションでこんなにも香りの印象が違ってくるものか〜…
などと思いながら、ダラダラ走っているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2012-10-14 22:08 | ●日常


<< オリオン座流星群      秋といえば… >>