人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 11日
秋といえば…
立派なサツマイモをいただいたので
焼き芋にしていただきました!

ほわほわと立ち上る湯気は、見ているだけでほっこり。
見ているだけではなく、やはり早く食べたいっ♪
しかーし。
ガツガツして食べると口の中を火傷。
ものすごい猫舌だし、注意せねばー。
秋ですね〜…って、たかつん半袖!!

秋といえば…_f0202170_02419.jpg













大好物はトロンモンも一緒。
パカッと割った写真を撮ったあと、ちゃんと切り分けてあるからマテー!
下でお座りしていたけど、食べてる焼き芋を凝視。
…非常に食べづらい。
たかつん半袖!って書いたけど、私も短パンだー。

秋といえば…_f0202170_055422.jpg













はい、トロンモンお待ちかねの焼き芋タイム。
マテ〜とヨシ!の繰り返し。

秋といえば…_f0202170_0101769.jpg








一昨日からロングブーツを履き(ボトムスは相変わらずの短パン…いやハーフパンツだけど)
今日の晩は豆腐チゲ。
温かいものが嬉しい季節がようやくやってきた感じの今年の秋。
あまりにも夏が長いから、今年は秋が来ないのかと思ったけど、やっぱり季節は巡るのですねぇ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2012-10-11 00:15 | ●日常


<< 危険なトンネル。      ようやくです! >>