人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 20日
マルコトロンモン
マルコに会いました。久しぶりだね〜♪

マルコトロンモン_f0202170_22491986.jpg














ワンコが苦手なトロンもマルコにはココロを開いてご挨拶。
珍しい〜!
同い年で何か通じるものがあるのかな?

マルコトロンモン_f0202170_22505454.jpg













モンはお耳ぺったんでちょっとドキドキ。
マルコは優しいからダイジョウブだよ。

マルコトロンモン_f0202170_22524849.jpg













歩くことを今はちょっとお休み中のマルコ。
ところがこの後、前足だけでダダダダダーーーって走り
脱走を図ろうとしたけど程なくして捕まり失敗!
残念だったね〜。笑

マルコトロンモン_f0202170_22545138.jpg













マルコとーさんから手作りニョッキをいただきました〜♪
(トロンモン用です)
ソースを絡める訳じゃないけどちゃんと作ってある!!
すごーい!
根気ゼロの私には難しそうなニョッキ作り…。

マルコトロンモン_f0202170_22585786.jpg












トロンモンはご飯は噛まずに喉ごしを楽しむタイプなので
せっかくの綺麗な形のニョッキだけど半分に。
下から見張ってるトロンモン。
その角度だと見えないと思うけどね。
トロンは写真の左端。一応、写っています(photo by たかつん)

マルコトロンモン_f0202170_2304451.jpg













手作りニョッキ。羨ましいぞー♪

マルコトロンモン_f0202170_235593.jpg















あっという間に完食!
ごちそうさまでした♪

マルコトロンモン_f0202170_2392744.jpg





いっぱい遊んでもらって、美味しいものいただいて
大満足な1日だったのでした。
 
 
 
 
 

by troncmont | 2011-12-20 23:12 | ●日常


<< 冬至はゆず湯。      星降る夜。 >>