人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 12日
バリバリ…バリバリ…。
今までおヒゲと足裏毛はハサミを使っていたのですが
最近バリカンを使っています。
ハサミ時代の写真はこちらです〜
写真のモン、あどけない…。

バリバリ…バリバリ…。_f0202170_22493313.jpg













モンだけをかまっていると思っているのか寂しそうなトロン。
「巨人の星」の明子姉さんっぽくもあります。「巨人の星」…実は内容をあまり知りません。汗

バリバリ…バリバリ…。_f0202170_22511521.jpg













たかつーん!たかつーん!!
モンの目があっかんべーになってますよ〜。・゚・(ノД`;)・゚・エーン
ゴメンゴメン気づかなかった〜と私に謝ってました。笑
モンにね。
ってこんなこと書いてるとまた、鬼嫁度がグングン上がっていく気も…汗

バリバリ…バリバリ…。_f0202170_22534171.jpg













足裏バリカンしているとだんだんウットリ顔に。

バリバリ…バリバリ…。_f0202170_22563637.jpg













トロンの足裏バリカンは私が♪
単に新しい物好き!?
ビフォアーアフターの写真を撮ろうと思っても
ぎゅーっと堅く握ろうとしてなかなか足裏を見せてくれません。
恥ずかしいのかな!?  ̄m ̄

バリバリ…バリバリ…。_f0202170_22572761.jpg












うぉー!!
楽チン♪
細かいところまであっという間に綺麗になります!

バリバリ…バリバリ…。_f0202170_2259359.jpg













と、2011年。買って良かったランキング1位です。
…まだ2011年も2ヶ月しか経ってませんが。   (^ー^* )フフ♪

バリバリ…バリバリ…。_f0202170_231442.jpg


by troncmont | 2011-02-12 23:03 | ●日常


<< 美味しい季節♪      2年9ヶ月ぶりに。 >>