人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 28日
ディフェンスとオフェンス。
私が一目惚れしたおもちゃたち。
しばらくトロンモンと遊ぶこと無く引き出しの中で眠っていました。
そろそろ遊ばせてあげたいのでいよいよ出番です!

ディフェンスとオフェンス。_f0202170_119152.jpg













このコはなんかイラっとする感じなんだけど
そこが気に入ったのでお家に連れて帰る事に♪

カメラを持って背中には何か背負っているんだけど
背負ったものにはブースターが付いている…。
…うーん。よくわからん!でもお気に入り☆

ディフェンスとオフェンス。_f0202170_121342.jpg













渡し損ねたボール。
もう1年近く経つのでボール好きなモンのおもちゃになりました。
ボール見たらもう我慢も限界!ガジガジしはじめちゃいました。
が、このあと「なんでマテ出来ないのっ!!!」モンは叱られました。

ディフェンスとオフェンス。_f0202170_1235640.jpg












ボールはサッカー、野球、テニスの3種類ですが
初めはサッカーから。
私の「ヨシ!」でキックオフ!
モンの鉄壁の守り。

ディフェンスとオフェンス。_f0202170_1272192.jpg













鉄壁の守りを崩すには…

ディフェンスとオフェンス。_f0202170_1295584.jpg












睨み!?  マヂ!?【゜Д゜屮】屮
この攻めではなかなかボールはトロンに渡らないみたいですね。(^ー^* )ふふっ♪

ディフェンスとオフェンス。_f0202170_1312897.jpg



他のおもちゃで遊んでいる様子はまた次回の更新で。
 
 
 
 

by troncmont | 2011-01-28 00:37 | ●日常


<< 3匹。      モン、2歳になりました! >>