人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 12日
甘いね〜♪
今日、TVをつけたら「きのこの山」と「たけのこの里」がなんちゃら〜ってやっていて
たかつん「やっぱり買うなら『たけのこの里』だよな〜」
あっちゃん「えー!私はきのこの山の方が好きだな〜」
たかつん「ありえーん!今後買うとしたら絶対『きのこの里』買う!!!!!」

ん?きのこの里??
たかつん興奮しすぎ。( *´艸`)フフ


さてそんな我が家は…
久しぶりにクッキーを焼いたので食べています。

甘いね〜♪_f0202170_23105495.jpg













大きな瓶いっぱいに作りました。
食べ過ぎないようにせねば・・・。

甘いね〜♪_f0202170_2311921.jpg













さてさて夏太りのトロンは・・・

甘いね〜♪_f0202170_2315189.jpg

リビングの隅っこに置いてあったトロンハウスをソファーの所に移築させた途端に
ハウスの中に引きこもり状態が続いています。
「散歩に行くよ〜」と声を掛けても知らんぷり。
無理矢理引きずり出そうとすると唸り声を出してみたり。
唸ってみたもののその後は当然叱られます!!











夏の初め。
元気が無くなったトロンを見てたかつんは「トロン、病気かも…」と。

甘いね〜♪_f0202170_23183617.jpg













手ぬる〜い!
サボってるだけじゃ〜!!
食欲有り!便の状態も良好!!「おやつ」の言葉にダッシュで駆け寄る。
・・・でも散歩に行かない。
これは夏の恒例ではないですかぁ〜。
むぅ。めちゃくちゃトロンに甘いたかつんです。

甘いね〜♪_f0202170_23224138.jpg












ハウスの間口をガバーッと開けてもう観念したよね!?
と思ったら
鼻水タラリ。
風邪?病気??
一瞬焦ってしまいましたが、単に鼻のバルブが緩かったみたいです。

甘いね〜♪_f0202170_23244354.jpg

トロンのお芝居も本格的になってきたみたいです( *´艸`)フフ
 
 
 

by troncmont | 2010-09-12 23:29 | ●日常


<< まったりシルバーウィーク。      想い出のCafe >>