人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 26日
モンの誕生日。
昨日はモンが1歳の誕生日を迎えました♫
いつも食べ慣れてるもので、ケーキ風にデコレーションして
ささやかにお祝いです。

モンの誕生日。_f0202170_2343868.jpg

プレートに書いてある文字、これはキャロブです。
ワンコも食べられますよ。












骨型クッキーもキャロブパウダーを混ぜて焼きました。

モンの誕生日。_f0202170_23473385.jpg













トロンはキャンドルに火が点いていてもじっとマテしているのですが
モンはケーキ(風のもの)にがっついてしまいそうだったので
テーブルの上から記念写真をパチリ!

モンの誕生日。_f0202170_23483599.jpg













キャンドルをふーっと吹き消して(私がですが・・・)
トロンと並んで記念写真。

モンの誕生日。_f0202170_2351776.jpg













トロンとモンとで半分こ。重ねたサツマイモの間にはいつものカリカリがサンドしてあります。

モンの誕生日。_f0202170_2353076.jpg







こんなに小さかったモン。
近所の方々にも色々アドバイスいただいたり、可愛がってもらったり
ブログを通してコメントいただき私自身も励まされたり・・・。
皆さんのお陰でここまで元気に大きくなったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます <(_ _*)>




by troncmont | 2010-01-26 23:59 | ●成長記録


<< カキカキ。      ラッセ~ラ~♫ >>