人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 14日
大切な友達♫
昨日は友達とsimpaticaへ。
私が好きなたまプラのお店、上位3位に入るお店です♫


そろそろシメの甘い物を~って思い
「私はフォンダンショコラ~~♫」(しつこく3、4回は言ったと思います)
って言ってるのに、みんな一向に注文しようとしない・・・
私の隣に座ったaちゃんはメニューながら
「コーヒーあるんだ~」って。
ん?ドリンクメニュー??
おかしいなぁ・・・いつもだったら私も~~~~!とか言うのに。
あれ~?なんかいつもと違うなぁ?
みんなダイエット???

しばらくしてトイレに立ち
そして帰ってきたらテープルの上にケーキが!!!!
先月、誕生日の友人と一緒の名前が入った
バースデーサプライズケーキを注文してくれていたんです。

めっちゃうれしいーーーー!!心から感謝です。
みんなの気持ちが何より嬉しかったです!!
みんな大切な大切な友達です。(1名は大事な事のため今回は来れなかったけど)
お店の方も美味しいケーキをありがとうございました!




大切な友達♫_f0202170_1544492.jpg












楽しすぎて、帰宅は・・・12時回っちゃいました!! (*´▽`*)ゞポリポリ
2玉だと多いな~と思いつつこれ食べててね~と
鍋いっぱいに作った煮込みうどんも空っぽでした。

深夜の母の帰宅に歓迎してくれたトロン。
今日はお疲れの様子。(ごめーん!)

大切な友達♫_f0202170_1550669.jpg













3人でうつらうつら・・・。

大切な友達♫_f0202170_15502357.jpg







今晩もお出掛けでお返事できませんのでのため、コメント欄は閉じさせていただきます  <(_ _*)>

by troncmont | 2009-11-14 15:57 | ●日常


<< ポロリもあるよ!      地球の音はどんな音? >>