人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 07日
秋という季節って・・・。
旦那の仕事が一段落したので
昨日は私にとってのパワースポット大桟橋へ。
ん?お疲れ旦那にとってのパワースポットは・・・よく知りません(汗)


秋という季節って・・・。_f0202170_17595740.jpg

休日は込んでいるので、空いてる平日の大桟橋が好きです♫












トロンはもう数え切れないくらい一緒に来ていますね♫

秋という季節って・・・。_f0202170_181155.jpg













モンは2回目!・・・だったけ?

秋という季節って・・・。_f0202170_1832194.jpg













この日は天気も良く「くじらのせなか」は気持ち良かったです!

秋という季節って・・・。_f0202170_1842233.jpg













ふじ丸が出航するのをお見送りしようと、船の方へ行ったのですが
和太鼓がドンドコと盛大に見送っていたので
トロンモンは近くへは寄れなかったみたいです。
(みたいですと言うのは、私だけ別行動で
船や和太鼓の写真を撮っていましたので・・・)

秋という季節って・・・。_f0202170_1854286.jpg














秋という季節って・・・。_f0202170_1810120.jpg

「出航する時、テープが船から投げられて
少しずつ桟橋から離れていくのって
なんだかちょっと切なかった~~~」
って話したら
「オレ、ちょっと泣きそうだったー」
って。  ΣΣ(゚д゚lll)

うーむ。我々は秋という季節のせいか、少々いつもと違った感じになってない!?



ちなみに。
我が家の知り合いは一切乗船しておりません!! (´゚艸゚)∴ブッ

by troncmont | 2009-11-07 18:18 | ●日常


<< てくてくお散歩。      モン、伏せを覚える。 >>