人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 01日
伝説の名勝負!?
昨日のモンは服を着る練習をしました。

伝説の名勝負!?_f0202170_81069.jpg












パピーのうちだったらピンク着れるかな?って思って買った服
まだ1回しか着ていません(>ω< )
それにしても・・・
ピンク、似合わないなぁ・・・。

伝説の名勝負!?_f0202170_812644.jpg

服って言うよりもレスリングのユニフォームみたいだし。












こんなゴロリしてると、
伝説の名勝負「猪木 vs アリ戦」みたいだし・・・。

伝説の名勝負!?_f0202170_833788.jpg

実は「猪木 vs アリ戦」ってよく聞くんだけど、実際観たのはYOU TUBEでつい最近。
観るまでは、てっきり激しく戦うんだと思ってた・・・












やはり不真面目なモンは戦いにはならないみたいです。

伝説の名勝負!?_f0202170_8114266.jpg

ホントは服を嫌がっていますねぇ。
自分で脱ごうとしています。
でも、肩周りピッチピチな服はなかなか脱げず。











諦めてトロンベッドで眠るのでした。

伝説の名勝負!?_f0202170_8151690.jpg


by troncmont | 2009-07-01 08:15 | ●日常


<< ソフトバンク犬      同い年!? >>