人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 21日
ワンコもラクじゃない!?

ワンコもラクじゃない!?_f0202170_8102338.jpg

え゛っ!!ΣΣ(゚д゚lll)
私はご飯を作っていたところでしたよ。











家事の手を休めて(←念のため ̄m ̄ ふふ)
トロンモンを観察です。

モンが初めて気付いたお風呂のドア掃除。

ワンコもラクじゃない!?_f0202170_8104235.jpg













スポンジの動きが気になるようで
追いかけています。

ワンコもラクじゃない!?_f0202170_8154640.jpg













ボール好きなモン。
動いてるのを追うのが好きなのかな~?
狩猟本能?

ワンコもラクじゃない!?_f0202170_8171243.jpg















ワンコもラクじゃない!?_f0202170_8204669.jpg

そういえば、「四角い部屋を丸く掃除するな」と言われたものです。
私が実行してるかどうかってのは・・・もごもごもご。











ドアの向こうで楽しくなってきた飼い主。

ワンコもラクじゃない!?_f0202170_8233471.jpg















ワンコもラクじゃない!?_f0202170_8243966.jpg

















ワンコもラクじゃない!?_f0202170_825912.jpg


いつもありがとう!
と、ドアのこちら側で思う私なのでした。








そして。
金曜日。
週間アウトポイントが10000を初めて超えたみたいでした。
「みたい」と言いましたのは、実はその初記録の日
夜10時にはヨダレたらしてソファーで寝てまして
その後、11時には寝室に移動して(全く移動した記憶なし!)
朝まで爆睡だったのです。
スクリーンショットとったよ~って言われたのですが
やはりリアルタイムで
あぁ・・・その瞬間見たかった・・・凹


こんな間抜けな私が綴る拙いブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。
またお礼が最後だなんて失礼を・・・。スミマセン!

ホントにいつもありがとうございます <(_ _*)>




↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-06-21 08:36 | ●日常


<< ピタッ!っとね♪      例のアレ。できましたーっ! >>