人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 16日
( >_[・]) ロックオン!
2日目にしてやっと撮った睡蓮。

( >_[・]) ロックオン!_f0202170_7364169.jpg

これからは指差し確認してから出掛けたいと思っております (*・ω・)σ ヨシ! 














2日連続で朝早く(我が家にとって)出掛けるなんて珍しいので
トロンモンもいつもとは違うペース・・・いえ、私に戸惑い気味です。

( >_[・]) ロックオン!_f0202170_7404036.jpg













公園の池には亀がいて

( >_[・]) ロックオン!_f0202170_7405579.jpg













モンは近づいてくる亀が気になってるようでした。

( >_[・]) ロックオン!_f0202170_742388.jpg













そして長々と睡蓮撮ったり古民家をフラフラ~と見に行ったりする私。

( >_[・]) ロックオン!_f0202170_743036.jpg

散歩にも飽きてベンチで待ってる2匹+1人は同じ顔をしてましたよ。
長く待たせてスマヌ・・・(-人-)




↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-06-16 07:48 | ●日常


<< 平和。      ボール部1年生。そして・・・ >>