人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 27日
一歩がなかなか・・・
耳が立ってきましたよー!って以前、記事にしたんですが・・・

一歩がなかなか・・・_f0202170_716598.jpg

なんだかまた、垂れてることが多くなってますよ  ΣΣ(゚д゚lll)














一歩がなかなか・・・_f0202170_7181485.jpg













そういえばモンはトロンが行く所へくっ付いて行くんですが・・・
ベランダへはまだ行っていませんね。

一歩がなかなか・・・_f0202170_7183740.jpg













こんな風に手だけクイクイってするんですが
一歩を踏み出せないでいるみたいです。
あれこれイタズラしたい時期でも
こんな感じのモンを見るとパピーだなぁ~って感じます (^ー^* )♪

一歩がなかなか・・・_f0202170_723637.jpg













でもベランダはもう長くは居られないみたいです(どれだけ居たの??)
黒いので直射日光はキビシイですね (>ω< )

一歩がなかなか・・・_f0202170_7283220.jpg


トロン、顔コワッ  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!











この日もまだ、ベランダデビュー出来なかったモンだったのでした。

一歩がなかなか・・・_f0202170_729765.jpg







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-05-27 07:33 | ●日常


<< ブサ子Day。      モン生後4ヶ月。 >>