2009年 04月 04日
さくら散歩。
今年も桜が満開になりました。





f0202170_1939570.jpg












f0202170_19532910.jpg












f0202170_19541474.jpg












f0202170_19562220.jpg












f0202170_2025723.jpg


散歩するのにはとても気持ちいい陽気でした。

1年。・・・なんだかあっという間だったなぁ・・・としみじみ思うのです。
[PR]

# by troncmont | 2009-04-04 20:02 | ●日常
2009年 04月 04日
生後68日目。(4月3日)
生後68日。(昨日)

体重:測っていない。

ごはん:カリカリ 30グラム 

ごはん:カリカリ 30グラム





☆友達がモンを見に来てくれました!モンにとって初めてのお客様♫
[PR]

# by troncmont | 2009-04-04 19:18
2009年 04月 04日
サークル越しに。
昨日は更新せずに寝てしまい3日坊主にもならないと反省大会、、、(´・ω・`)

モンはぬいぐるみのモン吉と添い寝中。姉さん気取ってます♫、、、たぶん。



f0202170_193522.jpg






そんなモンもお転婆発揮してきました。



f0202170_1952351.jpg



何も言わずにかじっているサークルを指でピン!と弾いたらビックリして止めました。






f0202170_1974066.jpg



サークル越しにコンニチハ~。1日目はトロンがパニックになって今後どうなってしまうのか・・・と心配に

なったのですが、一緒に生活して3日目。トロンはモンに対して見守る姿勢を見せた気がします。(多分・・・)
[PR]

# by troncmont | 2009-04-04 19:11 | ●日常
2009年 04月 02日
67日目。
生後67日。

体重:測っていない。

ごはん:カリカリ 32グラム(2グラムのサービス!) 

ごはん:カリカリ 31グラム(1グラムのサービス!)




☆ 初お風呂。 怖かったです。(たぶんモンも。)

  良く乾燥させないと雑菌繁殖の原因に。乾かしすぎは皮膚へのダメージ。
 
  、、、難しいです(>ω< )



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 
[PR]

# by troncmont | 2009-04-02 23:42 | ●成長記録
2009年 04月 02日
おはよう!
我が家に来て初めての朝。

夜は北風が強く「知らない所に来て、風の吹き付ける音。モンは怯えていないだろうか?」

そんな事を思い空が白み始めるまで眠れませんでした。(モンは全く動じませんでしたね)



f0202170_2331981.jpg








遊んでいると思っているらしくなかなかじっとしませんね。

パピーですからね(*'ー'*)♪


f0202170_23313886.jpg











今日のトロンはというと、、、。


f0202170_2336668.jpg


カフェの方に顔をびろ~~~んと伸ばされて遊ばれています。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by troncmont | 2009-04-02 23:37 | ●日常