2009年 04月 18日
あなたはだぁ~れ?
トロンのベッドに勝手に潜り込むモン。


f0202170_18314765.jpg














f0202170_18322681.jpg














f0202170_1832537.jpg


トロンはお尻ではなく、ワキに情報が詰まっているみたいです (´゚艸゚)∴ブッ










情報収集されて緊張のアクビ。


f0202170_18331966.jpg


むむむっ!!! もしや隠し事でも!?  ΣΣ(゚д゚lll)











本日トロンは車に乗って初めての公園へ。(写真整理したらUPしますね~)

その公園は自然いっぱいらしいので楽しみなのでした~ヽ(*・ω・)ノ


f0202170_18334525.jpg



私はその写真の整理中・・・ □_ヾ(・_・ )カタカタ




↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

# by troncmont | 2009-04-18 18:42 | ●日常
2009年 04月 18日
噛めば噛むほど。
すっかり日課となった日光浴。

今朝も絶好の日光浴日和です。


f0202170_82424.jpg


モンお気に入りの「モン吉」も完全復活でまたモンにシガシガされています。












でも。

ホントはモン吉よりもモン吉の背中にくっ付いてるコレ。


f0202170_8304931.jpg


背中からむしり取ってシガシガするのが好きなんですよね~♫

特にマジックテープの噛み応えが良いみたいです  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ















f0202170_831161.jpg


げっ(☉ε ⊙ノ)ノ!

い、要らないです・・・。















トロンはマッタリと朝寝中ですよ~。


f0202170_8424887.jpg





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

# by troncmont | 2009-04-18 08:46 | ●日常
2009年 04月 17日
生後82日。
生後82日。

体重:1.7キロ

朝ごはん:カリカリ 30グラム 

夜ごはん:カリカリ 30グラム





☆トロンのベッドでモンも一緒に寝てました。

と言うより、モンがトロン用のベッド、トイレを勝手に使ってるのです。

モンにベッドを使われるといつも以上に前足で掘るトロン。

(ーΩー )ウゥーン・・・何か変わるんだろうか・・・?


そしてトロン用トイレを使われると、トイレシートを替えないとトロンは同じ所ではしないのです。

モンは全く気にしない~♫という感じです。

2匹の性格は対極にあるようですねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←本日も参加です♫
[PR]

# by troncmont | 2009-04-17 23:10 | ●日常
2009年 04月 17日
モン、覚える。
モンがう●こした~~~てキュンキュン鳴いていたので

めっちゃ早起き(私の中では)してしてしまったaccoです。  (-.ゞ ネムネム

今起きているのは私だけ。

モンもトロンも爆睡中!






寝てる時。

トロンは体を丸めるか、横になって手足を投げ出す事が多いのですが

モンは様々なスタイルで寝ています。


f0202170_6365294.jpg















f0202170_6372951.jpg



無防備です。

オナカを干したいんでしょうかねぇ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

(ちなみに、写真は昨日ので、今朝は曇っているので丸まっていますよ)













そんなモンも、ただいま色々勉強中。

おすわりとか


f0202170_6402732.jpg














あと、寝るとき枕使うとか・・・ΣΣ(゚д゚lll)


f0202170_6431936.jpg


(ーΩー )ウゥーン

                                                        












そういえば、洗濯した「モン吉」。


f0202170_6443628.jpg


体の中に隠し持っている笛に入った水、色んな角度に傾けながら水出ししたら

今までと同じように軽快な音が出て、モンも何事も無かったかのように遊んでいます。

お気に入りの「モン吉」が復活してヨカッタヨカッタ♫



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ←( ̄_J ̄)ん?ぽちっとしても「モン吉」みたいに笛は鳴りませんねぇ・・(・-・*)ヌフフ♪
[PR]

# by troncmont | 2009-04-17 07:07 | ●日常
2009年 04月 16日
生後81日。
生後81日。

体重:測っていない

朝ごはん:カリカリ 30グラム 

夜ごはん:カリカリ 30グラム





☆今日のトロンモンは仲が悪い。

虫の居所が悪いのか!?

そんな2匹はもう寝てる・・・最近寝るの早っ!

私もだけど。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by troncmont | 2009-04-16 22:46 | ●成長記録