2009年 04月 19日
生後83日、84日。
生後84日。

体重:測っていない

朝ごはん:カリカリ 31グラム 

夜ごはん:カリカリ 31グラム





昨日の事になってしまいましたが・・・。


☆トロンとモンの初散歩!

モンの散歩と言っても、まだ地面を歩いたり、他のワンちゃんとの接触が出来ないので

バッグの中から社会見学 (pェ・q)チラリンコ♪


f0202170_2129752.jpg

とても静かに見学していたようです。




↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

# by troncmont | 2009-04-19 21:33 | ●日常
2009年 04月 19日
初めての公園へ。
横浜の北西部にある「ふるさと村」へ行ってきました。

田んぼがいっぱいで、鳥の声が心地よかったです(実際の鳥はコワイんですが・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)

なんか抜けてる感がするんだけどなんだろ~?って思ったら

ハッΣ(゜ロ゜〃) 電線が無いっ!

「電線がないよー」「電線がないよー」って言ってました(笑)

f0202170_9442095.jpg










f0202170_9464224.jpg












遊歩道・・・というかちょっとした登山気分を味わったり・・・

f0202170_9482747.jpg


たかつんは何度も「気をつけて、危ないよ!」って言っていたんだけど

一番危ないのはたかつんだったかと~。

夜に2回も足つって転げまわってたし。( ´∀`)ゲラゲラ





遊歩道には山野草や苔、シダ類などがたくさん有り
植物散策しながらのお散歩も楽しいかもです。


木のうろが顔みたいですね Σ(゚Д゚ノ)ノ

f0202170_9575082.jpg



f0202170_958675.jpg



f0202170_9582643.jpg





公園には池もあり、亀が甲羅干ししてました。
(短いレンズばかり持っていったので亀写真は無いです(PД`q。)

f0202170_9592158.jpg












この日一番ビックリしたのは大きなワンコに遭遇!

グレート・ピレニーズさん!!!めっちゃ大きいですっ!

体重は43キロなんだそうですよ!

f0202170_1001287.jpg

モコモコさんと一緒に寝てみたいですね~(´ω` )zzZ











帰りは「PAIN STAGE prologue」に立ち寄り、数種類のパンを買ってきました。

f0202170_10101924.jpg

春のパン祭りですねっ (´゚艸゚)∴ブッ






↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

# by troncmont | 2009-04-19 10:21 | ●日常
2009年 04月 18日
あなたはだぁ~れ?
トロンのベッドに勝手に潜り込むモン。


f0202170_18314765.jpg














f0202170_18322681.jpg














f0202170_1832537.jpg


トロンはお尻ではなく、ワキに情報が詰まっているみたいです (´゚艸゚)∴ブッ










情報収集されて緊張のアクビ。


f0202170_18331966.jpg


むむむっ!!! もしや隠し事でも!?  ΣΣ(゚д゚lll)











本日トロンは車に乗って初めての公園へ。(写真整理したらUPしますね~)

その公園は自然いっぱいらしいので楽しみなのでした~ヽ(*・ω・)ノ


f0202170_18334525.jpg



私はその写真の整理中・・・ □_ヾ(・_・ )カタカタ




↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

# by troncmont | 2009-04-18 18:42 | ●日常
2009年 04月 18日
噛めば噛むほど。
すっかり日課となった日光浴。

今朝も絶好の日光浴日和です。


f0202170_82424.jpg


モンお気に入りの「モン吉」も完全復活でまたモンにシガシガされています。












でも。

ホントはモン吉よりもモン吉の背中にくっ付いてるコレ。


f0202170_8304931.jpg


背中からむしり取ってシガシガするのが好きなんですよね~♫

特にマジックテープの噛み応えが良いみたいです  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ















f0202170_831161.jpg


げっ(☉ε ⊙ノ)ノ!

い、要らないです・・・。















トロンはマッタリと朝寝中ですよ~。


f0202170_8424887.jpg





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

# by troncmont | 2009-04-18 08:46 | ●日常
2009年 04月 17日
生後82日。
生後82日。

体重:1.7キロ

朝ごはん:カリカリ 30グラム 

夜ごはん:カリカリ 30グラム





☆トロンのベッドでモンも一緒に寝てました。

と言うより、モンがトロン用のベッド、トイレを勝手に使ってるのです。

モンにベッドを使われるといつも以上に前足で掘るトロン。

(ーΩー )ウゥーン・・・何か変わるんだろうか・・・?


そしてトロン用トイレを使われると、トイレシートを替えないとトロンは同じ所ではしないのです。

モンは全く気にしない~♫という感じです。

2匹の性格は対極にあるようですねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←本日も参加です♫
[PR]

# by troncmont | 2009-04-17 23:10 | ●日常