<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015年 11月 29日
横浜大桟橋
久しぶりに大桟橋へ。
「おすわり」の声にビシッ!っとおすわりをしてみせたモン。
表情、硬いな。

f0202170_23285649.jpg













え?今撮ってたの?
レンズを覗き込むモン。
人間界でもこんな人いますね。そういう人、可愛くって好きです   ( ̄ー ̄)ニヤリッ
トロンは相変わらず動かず・・・。

f0202170_23312967.jpg













ベイブリッジを背景に。
風も穏やかで来てヨカッタね☆

f0202170_23352299.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-11-29 23:36 | ●日常
2015年 11月 26日
26。
ニュースを見ていたら今日はいい風呂の日って。
お風呂好きなトロン。
ザァーっと背中に打たせ湯。

f0202170_22423043.jpg













滝行ではありませぬ。

f0202170_22432989.jpg













気持ちいいのだそうです。

f0202170_224434.jpg







お風呂に入った翌日も脱衣所で伏せしてお風呂の出入り口を見ています。
毎日お散歩あとの足洗いだけでは満足しないトロンなのです。
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-11-26 22:45 | ●日常
2015年 11月 23日
大きな葉っぱ。
階段にギッシリ敷き詰められているのはプラタナスの葉っぱ。
落ち葉好きなトロンは大喜び。

f0202170_235584.jpg

 










f0202170_23144995.jpg









日々、寒暖差が激しいので体調管理にお気をつけくださいませ〜。
20日以上も鼻声であります。病院にも行ったんですけどねぇ〜。
声変わりかな?      ヽ(゚Д゚;)ノ!!
鼻声でも元気は有り余るほど!

血圧はいつ測っても上が90以上あり、全然フラフラしたり
怠くなったりしないので今くらいの気候は働く上では最適☆
働けるっていうのは本当にステキ〜(←11月23日時点で)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-11-23 23:34 | ●日常
2015年 11月 17日
散歩のあとのお楽しみ☆
ここ最近、雨が多いのですがなんとか晴れ間にお散歩してるトロンモン。
この日はお散歩のあとにお楽しみがあるよ☆
お楽しみとはトロンモンも大好物のりんご。

f0202170_22293489.jpg













りんごの美味しさはモンの目を見れば一目瞭然。
この日のりんごは「陽光」
実がギュッと締まったしっかりしたりんごでした。

f0202170_2230524.jpg













食べたらヨダレでべちょべちょのお口周りと涙を拭かなくちゃね。

f0202170_22332912.jpg

 
 
 
 
 
今日は私が好物の王林を買って来たので
明日はまたお楽しみがある日なのです。
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-11-17 22:36 | ●日常
2015年 11月 10日
足がポイント。
ブヒブヒ。
以前にも増してお散歩中のクンクンが多くなったモン。

f0202170_2315963.jpg




ショッピングの途中、あ!ボステリだ!!
と手に取ったのは「エマホワイト」のコースター。
うさぎのぬいぐるみをギューっと押さえつけてるのがモンっぽいから連れてこっ♪
…と思ったら足がフレブルちゃんだわね〜と断念。

その前に見た「ブル太」のパスケース。
コインケースとの一体型のものを見て
どう見てもパスケースなんだけど〜と言っても
「ここにはティッシュを入れるんだ」と
全くその思いを変える様子のないたかつん。
はいはい、どうぞティッシュを入れてくださいな。
  


 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-11-10 23:27 | ●日常
2015年 11月 10日
ありがとう。
先日また歳を重ねるということで「ケーキを買いに行こう!」と言われたのですが
ケーキねぇ…と気乗りしない私。
甘いものだったら豆大福にしようかと本気で迷ったけど
ベリーが可愛らしかったのでパウンドケーキをチョイス。

f0202170_22502783.jpg





たくさんのおめでとうをいただき感謝しています。
とてもシアワセです。ありがとう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-11-10 22:52 | ●日常
2015年 11月 05日
離しません。
バリカンでおヒゲと足裏毛のお手入れ中。
あまり得意ではないヒゲのお手入れの気を紛らわせたいのかなぁ?
ホネを離しませーん。
まぁ、そんな日もあるか〜と私はせっせと足裏バリカンに熱中。

f0202170_22262273.jpg





もう今年も2ヶ月足らずでおしまい。
年賀状も発売され、駆け足で過ぎていきそうな2015年。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-11-05 22:35 | ●日常