<   2015年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2015年 10月 31日
HAPPY HALLOWEEN☆

f0202170_20153091.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
アルバイト先の男子高校生から手作りのクッキーをいただきました。
可愛くラッピングもしてありましたよ☆
「ハッピーハロウィーンってことで!」だそうで。
(TRICK OR TREATは言ってませぬ〜)

「はぁー!最近の男の子はマメだなぁ〜」とおばちゃんは感心したのです。
[PR]

by troncmont | 2015-10-31 00:08 | ●日常
2015年 10月 30日
TRICK OR TREAT!
紫芋をいただいたのでおやつ作りを。

f0202170_2061985.jpg













甘くしてないトロンモンのもあるよっ♪

f0202170_2064530.jpg













忍び寄る黒い影。

f0202170_2075113.jpg













あーーーっ!
という私の声に我に返ったモン。
転がったおやつを食べなかったのはエラカッタぞ〜。

f0202170_2082966.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-10-30 20:09 | ●日常
2015年 10月 26日
向き合う時間。
仕事がない日の午前中は家事を済ませて
お散歩バッグとiPhoneだけ持って1匹ずつお散歩。

トロンの満足そうな表情。
大きくお鼻が広がっていますよ。

f0202170_0394669.jpg













木枯らし1号も吹いたし、これからどんどん秋が深まっていきます。

f0202170_0442838.jpg

 
 
 
 
 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2015-10-26 00:50 | ●日常
2015年 10月 22日
おうちごはん。
お昼ごろ仕事で渋谷へ行ったのでランチして帰ろうかな〜と思いつつ
ヒカリエに入ってる濱田屋さんで豆パンを。

f0202170_23575523.jpg













やはりトロンモンに会いたかったので早々に帰宅。
あり合わせを集めたカンタンご飯だけど、
やはりトロンモンが近くにいて食べるご飯が何より美味しい☆

f0202170_23592146.jpg

 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-10-22 23:55 | ●日常
2015年 10月 21日
ギラギラ。
少し前のこと。
久しぶりに駒沢へ。

暑いのなんのって〜!ギラギラの太陽にトロンモンのハカハカが止まらない。

f0202170_0101954.jpg












服を脱がせてスッキリ顔のトロン。
暑さに参ったモンは元気不足。

f0202170_0115787.jpg





深沢不動の信号待ちをしていた時、視線を感じて車外を見たらボステリを連れた方がいました♪
信号がすぐに変わって発車!ペコリと頭を下げてご挨拶したけど、お話ししたかったなぁ〜☆残念〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-10-21 00:23 | ●日常
2015年 10月 19日
太陽の下で。
いただきまーす☆

f0202170_0202258.jpg













ケーキの下はモンのよだれでクタクタになってます。
お家の中でパン食い競争みたいに咥えて走り去って叱られてたね。
モンはヤギになったのかな?

f0202170_022627.jpg













今年も元気に過ごせたらと願っています。
10歳になったトロンをこれからもよろしくです☆

f0202170_0243931.jpg

 
 
 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2015-10-19 00:26 | ●成長記録
2015年 10月 18日
誕生日って忙しいの?
ユニコーンの角みたいなの乗っけられたり。

f0202170_22212286.jpg













手と手を合わせて宇宙との交信みたいなのさせられたり。

f0202170_22214683.jpg

 
 
 
 
 
お祝いって忙しい。
次は外に出まーす。
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-10-18 22:23 | ●日常
2015年 10月 18日
☆10th☆
先日、トロンが10歳になりました。

f0202170_1829168.jpg













10歳くらいになったら大人しくなるのかと
漠然と思っていたのですがガウガウは健在…。

f0202170_18294819.jpg


 
 
 
 
 
記念写真はもう少し続きます。
[PR]

by troncmont | 2015-10-18 18:32 | ●成長記録
2015年 10月 12日
芸は身を助く。
お鼻が短いけど、鼻パクが得意なトロン。

f0202170_23503133.jpg













横から見たらこんな感じ。
おやつが落ちそう!

f0202170_23505871.jpg













ぱくっ!
まだ「ヨシ」って言っていないんだけど、おやつが落っこちちゃう寸前だったかな?

f0202170_2355232.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-10-12 23:57 | ●日常
2015年 10月 09日
秋の味覚。
キラキラの秋刀魚!!
高校時代の友人が送ってくれました。
「今年は小ぶりだから数で勝負!」だって。
たくさんありがとう⭐️

f0202170_2249381.jpg













「あーん」して秋刀魚を待ってるのかな〜。(緊張のあくび)

f0202170_22522934.jpg













「ぺろぺろ」しながらお口のストレッチ?(撫でられて気持ち良くなってる)

f0202170_22525099.jpg







たまにはトロンモンにも何かウマウマを作ってあげようかな〜と企むのです。
[PR]

by troncmont | 2015-10-09 22:56 | ●日常