<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 30日
同い年!?
トロンが膝の上座っていると無理矢理乗ってくるモン。

f0202170_8325268.jpg













ペロペロ攻撃でトロンを骨抜きにしてます。

f0202170_8331150.jpg













やってる振りして頭の上で大あくびしたり、とにかくモンは自由です  (´゚艸゚)∴ブッ

f0202170_8364325.jpg













昨日会ったシーズーさん。

f0202170_8372887.jpg















f0202170_8391572.jpg

このシーズーさん、17歳なんだそうです!!
とすると・・・
永遠のセブンティーンな私と同い年かぁ~♫          ΣΣ(゚д゚lll)
[PR]

by troncmont | 2009-06-30 08:42 | ●日常
2009年 06月 29日
まったりです。
思いがけずいい天気。


f0202170_8361616.jpg

まったり、まったりな朝です。
ところで、暑くないんでしょうかねぇ~(ーΩー )ウゥーン
[PR]

by troncmont | 2009-06-29 08:38 | ●日常
2009年 06月 28日
YOKOHAMAの夜景。
大桟橋へ。
大桟橋の屋上「くじらのせなか」は私のお気に入りの場所なのですが、モンと一緒に来るのは初めてです。

f0202170_956534.jpg













モンにとって初めての海です。

f0202170_9564398.jpg












私だけ飲み物買いに大さん橋出入国ロビー「くじらのおなか」へ
いつも気になるこの通路。

f0202170_9575580.jpg













平衡感覚を失いそうになります。
なんだか不思議な世界へ迷い込みそうです。

f0202170_1004085.jpg













Y150トゥモローパーク (新港地区7街区)のアースバルーンの1回目の上映開始。

f0202170_1021575.jpg












1回の上演時間は5分間。
あっという間です。

f0202170_10225574.jpg













サークルウォークへ移動。

f0202170_10242584.jpg

こちらに来ると音楽も聞こえますね。


トロンモンと見たいな~と思っていたので満足して帰宅したのでした。






*** 色々と思う事がありまして、ブログ村からは退会しました。今までポチっとありがとうです ***
[PR]

by troncmont | 2009-06-28 10:31 | ●日常
2009年 06月 27日
アレコレうつる。
デンタルボーン終わりのモン。
ボーンを放置して、トロンの側へ。


f0202170_11165224.jpg













ガジガジした成果を見てもらいたいんでしょうかねぇ?
(劇的変化は無いと思いますが・・・)

f0202170_11171892.jpg













あれ?

f0202170_11201366.jpg

口を開けてたらあくびになっちゃったようですよ。












それにしてもこんな至近距離であくびしてるのに
逃げないトロン。
普段見ない口の中に興味津々みたいです。

f0202170_11213190.jpg













あくびが終わったら、のび~~~です。

f0202170_1124697.jpg












あくびがうつった~~と言うように
屈伸もうつる!?のかも知れませんね♪

f0202170_11302021.jpg

それにしてもトロンモン、長っ! ΣΣ(゚д゚lll)












伸び~の後はお昼寝。

f0202170_11353229.jpg

この日はトロンモン寄り添ってお昼寝だったのでした。





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-27 11:38 | ●日常
2009年 06月 26日
はい!タッチ!とHigh touch
今まで全然気付かなかったのですが、たかつん(旦那)が
トロンと遊んでいる時に言ってたのは
「はい!タッチ!」
え?High touchじゃないの??

f0202170_7253062.jpg

( ̄_J ̄)ん?モンの手が半分上がっていますね。












「モン、はい、タッチ!」

f0202170_7263899.jpg

うむむ・・・
微妙・・・












じゃ、もっかいっ!

f0202170_7333213.jpg

「はい!タッチ!」を初めてやりましたよ。



う~む。トロンの面目丸潰れか!?















f0202170_7374175.jpg

なんだか自信満々みたいです。







私と一緒にやってる「High touch」をやるみたいですよ。



では早速。












「トロ~ン High touch!」

f0202170_7405812.jpg

マーライオン!?       ΣΣ(゚д゚lll)











f0202170_7414029.jpg

よかったら皆様もどうぞ~♫





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-26 07:48 | ●日常
2009年 06月 25日
5ヶ月の身体測定~
モンがいつものようにトロンベッド(未だに冬物!)を占領。

f0202170_812202.jpg













ここ数日は蒸し暑いのに何でこのベッド?って思うのですが
このベッド、取り合いです。

f0202170_8124779.jpg













先に寝ているとなかなか横に寝ないトロンは・・・

f0202170_8163199.jpg













写真を載せたのは初めて?のホフク前進。

f0202170_817366.jpg














モン。
自分では気付いていないかもだけど
時々やってるよ。

f0202170_8214792.jpg

とすると・・・
トロンの得意技では・・・ΣΣ(゚д゚lll)











モンも5ヶ月になったので
毎月恒例の身体測定しました。

f0202170_8242417.jpg





体重:3.2キロ
首周り:24センチ
脇の下:33センチ
首~尻尾:23センチ


でした~。



頭のてっぺんにスイッチみたいに有ったのが
繋がってなくなりました。
ブログ村のプロフィールの画像には有りますね。

首周りが太くなりしっかりしてきました。
体重も700g増量して大きくなりましたよ。
やはり散歩、大好きなボール遊びで
筋肉が増えてきたのでしょうか?

ボールに夢中ですので、これからも筋肉はタップリつきそうです  ̄m ̄ ふふ





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-25 08:33 | ●成長記録
2009年 06月 24日
我が家が一番!
梅雨の晴れ間だった昨日。

f0202170_7241311.jpg













ご飯だよー!の母の声。

f0202170_7251576.jpg

それは昭和の家庭のようです。












晴れて気分もいいので
ベランダご飯にしてみました。
気分がいいのは私だけかもしれませんがね・・・    (;*´ω`)ゞポリポリ

f0202170_727929.jpg

はいはい。ちょっと撮らせてね~(≧∇ノ■ゝパチリ♪
いつもの事ながら、待ちくたびれているトロンモン。












ヨシ!

f0202170_7294628.jpg

ようやくご飯にありつけました。












ゴハンの後はかくれんぼ?

f0202170_7313954.jpg
















トロンは?と思ったら
早々に部屋の中へ。

f0202170_7363993.jpg

我が家が稀に出掛けた時にいつも思うことです。
(トロンはベランダに出ただけですけどね~)





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-24 07:41 | ●日常
2009年 06月 23日
無限の体力。
昨日はお尻から、今朝も背中から失礼します。

f0202170_7364813.jpg













デンタルコットンに夢中なモン。
目が落っこちそうです。

f0202170_737737.jpg












遊びに夢中になりすぎ
いつもの言いつけを忘れて
勢い余りソファーに乗っかり・・・

f0202170_7424361.jpg

(我が家はワンコソファー乗りNGなのです)











落雷。

f0202170_7431330.jpg













トロンベッドをどかして、リスタート!

f0202170_7475823.jpg












無重力!?

f0202170_7494378.jpg













欽ちゃん!?

f0202170_7501361.jpg














同じことしてても飽きずに楽しそうなモン。

f0202170_7505267.jpg

モンの体力についていけない飼い主なのでした。      (┐・・┌)ゲッソリ…  (←気分だけです)







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-23 07:57 | ●日常
2009年 06月 22日
ピタッ!っとね♪
いきなりお尻写真でスミマセン (;゚;ж;゚; )ブッ

f0202170_7564615.jpg

トロンがいないよ~どこ~?って探していたら











秘密基地で日向ぼっこしている所をモンが発見!     [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝハッケン!

f0202170_7591327.jpg

ガラス張りのまるみえ秘密基地なので ΣΣ(゚д゚lll)
ベランダから基地の様子を観察してみます。












基地内部ではガラス磨きしてる掃除部隊のモン。

f0202170_821517.jpg

あ゛ーーーーっ。
さっき掃除したばっかなんでもう掃除はしなくていいよ・・・。












ところで。
モンのこの顔と

f0202170_843842.jpg













トロンのこの顔。

f0202170_851758.jpg

なんか目が変!?と思ったら
ガラスに顔、ピッタリしすぎ!!












トオモッタラ。











オシリとオシリもピッタンコだったのでした!

f0202170_87662.jpg






↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-22 08:09 | ●日常
2009年 06月 21日
ワンコもラクじゃない!?

f0202170_8102338.jpg

え゛っ!!ΣΣ(゚д゚lll)
私はご飯を作っていたところでしたよ。











家事の手を休めて(←念のため ̄m ̄ ふふ)
トロンモンを観察です。

モンが初めて気付いたお風呂のドア掃除。

f0202170_8104235.jpg













スポンジの動きが気になるようで
追いかけています。

f0202170_8154640.jpg













ボール好きなモン。
動いてるのを追うのが好きなのかな~?
狩猟本能?

f0202170_8171243.jpg















f0202170_8204669.jpg

そういえば、「四角い部屋を丸く掃除するな」と言われたものです。
私が実行してるかどうかってのは・・・もごもごもご。











ドアの向こうで楽しくなってきた飼い主。

f0202170_8233471.jpg















f0202170_8243966.jpg

















f0202170_825912.jpg


いつもありがとう!
と、ドアのこちら側で思う私なのでした。








そして。
金曜日。
週間アウトポイントが10000を初めて超えたみたいでした。
「みたい」と言いましたのは、実はその初記録の日
夜10時にはヨダレたらしてソファーで寝てまして
その後、11時には寝室に移動して(全く移動した記憶なし!)
朝まで爆睡だったのです。
スクリーンショットとったよ~って言われたのですが
やはりリアルタイムで
あぁ・・・その瞬間見たかった・・・凹


こんな間抜けな私が綴る拙いブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。
またお礼が最後だなんて失礼を・・・。スミマセン!

ホントにいつもありがとうございます <(_ _*)>




↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-21 08:36 | ●日常