カテゴリ:●日常( 919 )

2009年 04月 08日
一気には・・・。
廊下探検中のモン。


f0202170_23353339.jpg


そこは人間用のトイレですよ~。













f0202170_2336193.jpg


トロンを抱っこして~モンを抱っこして~。椅子の上で2匹抱っこは今だけになるのかなぁ?

お父さんもお母さんも6キロ以下みたいだけど、モンはどのくらいまで成長するんだろ?

とにかく健康に育って欲しいと母は願うのでした~ (*'ー'*)♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by troncmont | 2009-04-08 23:39 | ●日常
2009年 04月 07日
初!床歩き。
もう強烈紫外線が降り注いでいます!

そんな中。

モン吉日光浴。




f0202170_21515364.jpg














モンはモン吉におはよう!のご挨拶。


f0202170_2152304.jpg















モンはとにかく朝から忙しそうなのです。


f0202170_215304.jpg

[PR]

by troncmont | 2009-04-07 21:56 | ●日常
2009年 04月 06日
まったりTIME
ゴハン前の朝。




f0202170_23523542.jpg













f0202170_23525682.jpg





まったりまったりなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by troncmont | 2009-04-06 23:53 | ●日常
2009年 04月 05日
お花見2009
昨日、今日とお花見散歩へ。



場所によりますが、満開の所が多かったように思います。


f0202170_22153121.jpg











f0202170_22155290.jpg










以前から行きたかったパン屋さんで6種類のパンを買い、桜を見ながら食べました。

3種類を食べ残りはお土産。

その間、ずっと土や草のニオイを嗅いでこんなことに・・・。


f0202170_22162144.jpg











ゴシゴシ拭かれてキレイになりました。

それにしても。

もともと小さな目なのに、外に出ると小っちゃ!  Σ(・ω・ノ)ノ!


f0202170_221642100.jpg













f0202170_2217353.jpg










歩くスピードはダウンしたものの、約4時間の散歩でもまだ元気なトロン。


f0202170_22174072.jpg









どうやら楽しかったみたいです (*'ー'*)♪

人間2人は脚が重いっ (>ω< )


f0202170_2218967.jpg












お留守番のモンのお花見はまた来年!早く一緒にお花見散歩したいです。


f0202170_22183347.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by troncmont | 2009-04-05 22:32 | ●日常
2009年 04月 04日
初!2連発!
朝の太陽をカラダいっぱいに浴びています。


f0202170_23104884.jpg










ケージ、ガジガジしていたので硬い物を噛みたいのかも?と思い、コングを買ってきました。


f0202170_2313106.jpg


トロンはおもちゃにあまり興味を示さなかったんだけど、モンは「モン吉」でもコングでも遊んでいます。

このカラダでコングを(Sサイズ)を持ち上げる顎ヂカラって凄い・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ










f0202170_23162122.jpg


そして今日は初爪切り。2回ほど「きゃん!」と聞こえた気がしますが・・・。ダイジョウブだよねぇ・・・。

ヤスリで仕上げて出来上がり~です。ヤスリは電動のヤスリがラクチンですね!

「ふーふー」って息で吹き飛ばしながらヤスリで削ると、モンが吸い込まなくて良いですね♫











f0202170_23213679.jpg


とにかくスキンシップしていると、お腹を見せて笑ってます。(ホントか?)


これはトロンに無かったなぁ~と思ったのです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by troncmont | 2009-04-04 23:26 | ●日常
2009年 04月 04日
さくら散歩。
今年も桜が満開になりました。





f0202170_1939570.jpg












f0202170_19532910.jpg












f0202170_19541474.jpg












f0202170_19562220.jpg












f0202170_2025723.jpg


散歩するのにはとても気持ちいい陽気でした。

1年。・・・なんだかあっという間だったなぁ・・・としみじみ思うのです。
[PR]

by troncmont | 2009-04-04 20:02 | ●日常
2009年 04月 04日
サークル越しに。
昨日は更新せずに寝てしまい3日坊主にもならないと反省大会、、、(´・ω・`)

モンはぬいぐるみのモン吉と添い寝中。姉さん気取ってます♫、、、たぶん。



f0202170_193522.jpg






そんなモンもお転婆発揮してきました。



f0202170_1952351.jpg



何も言わずにかじっているサークルを指でピン!と弾いたらビックリして止めました。






f0202170_1974066.jpg



サークル越しにコンニチハ~。1日目はトロンがパニックになって今後どうなってしまうのか・・・と心配に

なったのですが、一緒に生活して3日目。トロンはモンに対して見守る姿勢を見せた気がします。(多分・・・)
[PR]

by troncmont | 2009-04-04 19:11 | ●日常
2009年 04月 02日
おはよう!
我が家に来て初めての朝。

夜は北風が強く「知らない所に来て、風の吹き付ける音。モンは怯えていないだろうか?」

そんな事を思い空が白み始めるまで眠れませんでした。(モンは全く動じませんでしたね)



f0202170_2331981.jpg








遊んでいると思っているらしくなかなかじっとしませんね。

パピーですからね(*'ー'*)♪


f0202170_23313886.jpg











今日のトロンはというと、、、。


f0202170_2336668.jpg


カフェの方に顔をびろ~~~んと伸ばされて遊ばれています。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by troncmont | 2009-04-02 23:37 | ●日常
2009年 04月 01日
モンがやってきた!
2匹目のボストンテリアを探して半年、、、。

今日の深夜1時頃。

いつものように色んな犬舎やペットショップを見ていたら

ビビビーーーーーー

ホネッコビーム!! Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))

この子どう???可愛くない?と、たかつん(旦那)に見せたら

うわ~~~可愛いっ♫良く見つけたなぁ~!と。(←2人とも完全にアホになってます<(_ _*)> ゴメンナサイ)



f0202170_22333486.jpg




早速、今日、会いに行って来ました。

やはりこの子だ~って思いました。

今までも何匹かのわんこに会いに行ったんですが、可愛いんだけど~で終わっちゃっていました。

会いに行こうとした日、たかつんのお腹に激痛が走り、病院に行ったら結石の疑いあり!という診断だったり。


f0202170_2234742.jpg


ビビっの他にも縁やタイミングって有るな~って思います。




f0202170_22342971.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by troncmont | 2009-04-01 22:34 | ●日常