カテゴリ:●日常( 920 )

2016年 11月 13日
憧れ
トロンモンとブラブラ散歩した後半はお友だちのアポロくんと合流。
先週はフワフワさんだったけどトリミングしてスッキリさんに☆
フワフワさんもスッキリさんも両方かわいいな〜!
トリミングに憧れる。

f0202170_23402433.jpg













落ち葉といえば焼き芋〜。
と連想しますが、落ち葉をかき集めて焼き芋に憧れるのです。
我が家はレンジの焼き芋コースで作った焼き芋。
いつか落ち葉で作った焼き芋をトロンモンと食べてみたいな〜。

f0202170_2347148.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2016-11-13 23:51 | ●日常
2016年 11月 12日
お友だちと
すっかり更新をサボって先週のことになってしまった
ごはんやさんの写真。

f0202170_1635331.jpg













私にも懐いてくれてとても可愛いお友だちも一緒にランチ。

f0202170_1641693.jpg













前菜

f0202170_165564.jpg













色んな種類のカラフルなサラダ

f0202170_1665825.jpg













リゾット

f0202170_1674097.jpg



食後にはりんごジュースをチョイス。
ドリンクの時にキスチョコが1粒。
メニューには書いていなかったからサービスかな?
この一粒がちょっとだけ甘いものが欲しいときの嬉しい甘さ。
 
ソファーわんこOKでカフェマットまで準備されている
わんこに優しいお店。
持参したカフェマットを使わずお店のをお借りしたらトロンは伏せしてスヤスヤ。

 
 
 
 
 
 
 
 

[PR]

by troncmont | 2016-11-12 16:11 | ●日常
2016年 11月 07日
膝布団
あなた邪魔ねー。
あなたこそ邪魔ねー。
たくさん遊んで眠くなったねー。

f0202170_22232173.jpg

  
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2016-11-07 22:25 | ●日常
2016年 11月 05日
眩しい日差しの下で
寒いかと思って出かけたら、タプリの日差し。

f0202170_224721.jpg













眩しくて目を開けていられない?

f0202170_22482229.jpg













気持ちよくてハッスルしてしまったおじさん。
頭で思い描いているよりも体が動かなかったりするから気をつけてね。

f0202170_2249559.jpg

 
 
 
  
誰よりも笑顔でいるお顔をお見せできなくて残念〜。 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2016-11-05 22:50 | ●日常
2016年 11月 04日
色づき
紅葉の季節が到来。

f0202170_10325746.jpg

  
 
  
 
曇天空が続いていたのですがようやくの晴れ。
たくさんお散歩したくなります。

そんな心地よい季節の中、トロンモン母さんはスナック菓子を食べているときにガリっ!!!
詰め物が割れまして、歯医者に通院中。
詰め物が外れるってことは何度かあるけど割れるなんて初めて!
どれだけの噛む力があるんだか…。

そして毎回、歯医者に行く日は微熱が。
今朝も37.5度!…たまたまなのか知らず知らずのうちに
自己暗示にかかっているのか…うーむ。    (あ、!風邪かな)           (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2016-11-04 08:31 | ●日常
2016年 11月 01日
トロン11歳の誕生日
先月トロンは11歳に。
おめでとう!

f0202170_10103783.jpg

 
 
 
 
誕生日当日は全身発疹カイカイの真っ只中。
症状も落ち着いて元気になったので記念の写真を。

1歳の誕生日に買ったとんがり帽子もリメークを続けて10年目。
ずっと同じ帽子をかぶって写真を撮り続けようと思い
今年もなんとか記念写真が撮れてシアワセです。
 
まだまだガウガウのトロン姉さんですがよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 

[PR]

by troncmont | 2016-11-01 07:08 | ●日常
2016年 10月 30日
最上級
暗くなる前にお散歩と思ったけど
思った以上に早く暗くなるし寒くなる。

f0202170_0185266.jpg













伏せが最上級だと思っているらしいモン。
出来ればジッとお座りしていて欲しいんだけどね。

f0202170_0194977.jpg

 
 
 
  
 
この写真を撮った直後、ボステリさんに遭遇!
ブログを見てトロンモンを知っていただいているとのことで
とても嬉しかったです☆
またお会いできたらと思いながら帰宅したのでした。





 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2016-10-30 00:23 | ●日常
2016年 10月 29日
HALLOW WEEN
先週お友だちと。

f0202170_1035932.jpg















f0202170_1044960.jpg


 
 
  
 
 
 
この時期、街に出ると面白い光景が。
ちっちゃな可愛いR2ーD2が道端で号泣していたり
スーパーでは剥き出しの斧(もちろん作り物)を持った主婦が
購入した食材を袋詰めしていたり…。
この時期ならではでなんだか楽しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2016-10-29 10:11 | ●日常
2016年 10月 26日
噛み切れないな
母さんから見たガジガジ。

f0202170_7422147.jpg

 
 
 
 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2016-10-26 07:42 | ●日常
2016年 10月 23日
落ち葉の公園
食欲の秋?
リードまでガジガジしちゃいます!

f0202170_2224238.jpg

[PR]

by troncmont | 2016-10-23 22:25 | ●日常