2017年 06月 14日
撮りためすぎた写真を
たくさん写真を撮っていてもなかなかPCを立ち上げてブログを更新!
とはならない4月でした。
この写真も4月22日。
フキが大きくなってナガミヒナゲシも咲いています。

f0202170_2255092.jpg













こちらは4月30日。

f0202170_22571528.jpg













この日は暑くて太陽もギラギラ初夏を思わせる日差しが照りつけていました。

f0202170_2365734.jpg













5月に食べたケーキ。
ケーキ?
ケーキ屋さんで選んだものだけど
表現としてはデザートでいいのかな?

クリームにスポイトが刺さっていて
残したらもったいない!とブシューーー!って1適残らずかけました。
これはおそらくシロップなんだろうと勝手に思い込んで食べたらなんとお酒!
かなり強くて顔がぽかぽかになるほど。
中はディロンラム酒だったのです。
・・・ディロンってなんだろ!?

f0202170_2383882.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2017-06-14 23:16 | ●日常


<< 虫との格闘  〜その2      虫との格闘   〜その1 >>