2017年 01月 26日
8歳に
昨日はモンの誕生日。
8歳になりました。

しかしながらテンションは低く、低く…。
リビングと同じくらい表情も暗く、暗く…。

f0202170_2272846.jpg













暗いリビングにはストロボ!
と、久しぶりにストロボを引っ張り出してカメラに装着!
テス、テス…トロンテンション高め〜。

f0202170_2216893.jpg













「モン?モン!モンちゃーん!」
全然顔を上げません。
バウンスで撮影してるけど光が怖いのかな…。

f0202170_22153182.jpg













嫌がっているのなら無理にとるのは止めようと本日は終了。

f0202170_22163877.jpg













一応、犬用で作ったおいものフルーツケーキ。
クリームはプレーンヨーグルトを水切りしたもの。
栄養豊富なホエーを捨てるのはもったいないので、スープカレー(人間用)で使い切り。

f0202170_2218940.jpg












大きなケーキを1/2!
何てことは有りません。
お芋もフルーツも糖度は高い!肥満になっちゃいます。
ので、少しだけですよ。

f0202170_22204266.jpg

 
 
 
 
 
 
今年も元気に過ごせれば…ただそれだけが願いです。
8歳になったモンを引き続きよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2017-01-26 22:24 | ●日常


<< チャレンジの巻〜      お弁当もって >>