2017年 01月 02日
スタートした2017
大晦日は近くに住んでいるばっちゃん(お義母さん)と一緒に
年越しそばを食べながら紅白を観ながら、あーでもない、こーでもないと。
お蕎麦は岩手の南部蕎麦、かまぼこはばっちゃんの出身地富山のかまぼこ。
バタバタしてお蕎麦の具材乗せてー!とたかつんに頼んだもののグルグルの向きが気になる…。
正解って有るのかも分からないけど気になる。
頼んだからあーだこーだとは言わないけど。(でもブログに書いた!)

f0202170_23354878.jpg














骨抜きトロン。

f0202170_23402594.jpg













今まではゆく年くる年をみてから帰っていたばっちゃんですが
今年は10時半過ぎには帰ってしまいました。
無理に引き留めるのもと思ってさよならしましたが
年々、帰るのも早くなるのかな〜とも。

とまぁ、こんな年末を過ごしたトロンモン家です。
喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが
健やかな1年になる事を願っています。

f0202170_23405332.jpg

 
 
  
 
 
本年も「トロンモン」にお付き合いよろしくお願いします☆ 
 
 
 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2017-01-02 23:46 | ●日常


<< 元気に歩こう!      ありがとう! >>