人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 02日
感謝
今日はようやく父と話すことができました。
近くは泥だらけらしいのですが実家は浸水もなく無事。
父は浸水してしまったお宅の土砂を片付けにいっていたらしいです。

私への連絡は…
「まぁ、いろんなものが復旧してからでいいかなぁって思っていた」だそうです。
私はそんなことだろうと思っていたけど、横では
「いや、そんな事あるわけ無い!」と。
あるんですよ。我が家の父は。(…ちなみに兄も)

まだまだ心配な状況が多い中、話しが出来て少し安心しました。
友人、知人から連絡をいただき、心の支えとなりました。
たくさんの方に感謝です。
 
 
 
  

by troncmont | 2016-09-02 23:07 | ●「I♥いわて」


<< 岩泉ヨーグルト(加糖)      どこにいても >>