2016年 07月 18日
ぶらり、みなとみらい sanpo
連休初日。
「暑いなー!暑いなー!曇りで太陽が出てないだけ今日はましか…。
でもやっぱり暑いなー!」とブツブツ言いつつ、臨港パークから赤レンガ倉庫へ。
(途中、ワールドポーターズでクールダウンの休憩あり)



赤レンガ倉庫のイベント広場では横浜家系ラーメン祭が開催されていました。
ステージイベントではシンガーゾングライターの方のライブ

f0202170_22324461.jpg













広場にはラーメン店がずらりと出店。
ブルーインパルスの前に腹ごしらえをしてしまった〜涙
そして今頃になって雲の切れ間から青空がのぞいてるではありませんかー!

f0202170_22372874.jpg













MARINE&WALKにも初めて行ってみました。
施設内はリードを付けてお散歩することが出来るそうですよ。
店舗内は入店出来るか確認が必要みたいです。
ペット用の水飲み場もあるけどトロンモンと来るには暑すぎる〜。

f0202170_22395568.jpg













まだ梅雨明けしていないけど、今から秋が待ち遠しいのです。

f0202170_22463986.jpg

 
 
 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2016-07-18 22:48 | ●日常


<< さいなら〜      ブルーインパルス >>