2016年 07月 09日
1:1
これはなんだろう?
お店でも際立って目立つパッケージ。
思わず手に取ってみて裏面を読むと薬膳なる文字に心惹かれて購入。
薬膳スープって文字を読んでスープカレーみたいなのかと思っていたら
とろみが強く濃厚でって書いてありました。
1箱で1人前だけど我が家は2人で丁度いい感じでした。
レトルトで美味しかったので押上にあるスパイスカフェにも行ってみたいな〜。

f0202170_23135782.jpg













カレーを食べていると歯ごたえも欲しくなるので
ボリボリ食べられる野菜も。
生で食べるコリンキーときゅうりってなかなか近い味。

f0202170_23141542.jpg













トロンモンはおすまししてテーブルについてお利口に。

f0202170_23173271.jpg





以前はきゅうりを食べていたトロンも最近はどうも苦手らしく…。
こだわりが強くなっているみたいです。
お皿が真四角なので今日の写真は真四角で。
…真四角写真って構図が難しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2016-07-09 23:22 | ●日常


<< べー      テレビっ子 >>