2016年 05月 27日
バイバイはすれ違いざまに。
またしても興奮気味のモン。
毎回言ってるけど先が長いんだからね。

f0202170_23451499.jpg













出発前にローソンに行ってお昼ごはんを。
ご当地商品みたいなの食べたいな〜と思っていたらありました!
じゃじゃ麺!!
じゃじゃ麺がコンビニで売られているとは驚きました。
鶏蛋湯(チータンタン)はできませぬ。
味噌はなかなかのお味だったのですが、
歯磨きしても生ニンニクのもわぁ〜っとした感じがずっと続いていまして…(༎ຶД༎ຶ)

f0202170_23454968.jpg













帰宅してからは元気だったけど
翌日に疲れが…言いたかないけど歳ですな。
預かってもらっていた植物たちを迎えに行って久しぶりの植物たちにご対面。

f0202170_2355940.jpg













今回もあちこちから三陸わかめをいただきました。
お昼に作ったサラダうどん。
わかめ率が高くなります。

f0202170_23574328.jpg







父は膝がイタイから病院に行ってくる〜と私たちより早く出発。
私たちがいってらっしゃーい!とお見送りを。
東北道へと運転していたら助手席のたかつんが
「あ!父さんの車!!」と。
お互い気付いて手を振りしばしのお別れをしました。
興奮し父さんの車と事故にならなくてヨカッタね〜と話しながら
ひと山、ふた山…たくさんの山を越えて帰ってきたのでした☆
 
 
 
 
 
 
 

[PR]

by troncmont | 2016-05-27 00:05 | ●「I♥いわて」


<< クランクコース      まとまりがない >>