2016年 04月 12日
桜は地面に咲くの?
今年は2回しか行けなかった桜のトンネル。
とっても近いんですがね…

f0202170_22405439.jpg











先月末、夜に発熱し、翌朝には38.5度の熱が!しばらくして測ったら39度!!
病院へ行ってインフル検査を受けるも陰性…。
翌朝、検温すると39度!!
別の病院へ行って問診で「どうします?検査しますか?」と聞かれ、
「はい念のため」と答えてヨカッター!
イナビルを吸引してインフルの処置は終了!!
何日もお薬飲まなくていいんだーーー。
37度台の微熱が4日くらいダラダラ続き、解熱後2日安静にして、
いざ仕事復帰だー!という前日に全身じんましん Σ(T∀T;)
人生初のじんましん…不気味だった〜。

f0202170_22412131.jpg




翌朝、皮膚科に行ってお薬をのんで塗り薬塗って…お仕事へ。
休みたかったけど、もう休めないよ〜。
まぶたもボコボコに腫れて我ながら顔も怖かったよ〜。
 

小学校ぶりくらいのインフルと人生初のじんましん。
そんなこともあって桜開花の時はずっと床に伏せておりました。
来年は首が元に戻らないくらい桜を見上げたいっ!
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2016-04-12 23:00 | ●日常


<< どうか…。      SAKURA >>