人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 07日
SAKURA
少しブログをお休みしている間に
桜は満開になり、そしてハラハラ散っています。

先月。
仕事を終えて電車に揺られ見に行った六義園の枝垂桜。

SAKURA_f0202170_2136832.jpg















SAKURA_f0202170_2137221.jpg















SAKURA_f0202170_21372150.jpg

一脚、三脚禁止なので思うような描が撮れな〜い。












六義園は古今和歌集序文に見える六義にちなみ命名された回遊式築山泉水庭園。
枝垂桜を見たあと、ほんの少し、回遊してみました!

恐竜の足みたいな木!!

SAKURA_f0202170_21404294.jpg












野生の生き物をセンサーでシャッターが切れるシステムで撮った感じだね〜
合成でトロンでも配置すれば〜?などとイヤミを言われた1枚。
1枚1枚シャッターを切ったんですがね〜!!
何よりトロンに失礼だわっ!野生じゃないしー!!!

SAKURA_f0202170_2147242.jpg












ねぇ、トロン☆

SAKURA_f0202170_21512863.jpg

 
 
 
 
 
 
 
  

by troncmont | 2016-04-07 21:52 | ●日常


<< 桜は地面に咲くの?      ヘアドネーション >>