人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 16日
ゴモゴモ…
父が預かった兄の奥さんからのお土産。
可愛らしいセレクト☆

ゴモゴモ…_f0202170_0175985.jpg













Q. フォー食べた?
A. 食べた。美味しかった!
Q. お腹壊さなかった?
A.1度も壊さなかった!
と、元気に帰国した父。(先月末)
孫に会いたくて会いたくて…ひとりでハノイに行ってきました。
飛行機でも爆睡!新幹線でも爆睡!!
岩手に帰った翌日からまた仕事をして
3日間は朝から晩まで毎日忙しかった〜とまだまだ元気に働いています。

ゴモゴモ…_f0202170_0183342.jpg


 
 
 
 
私とは移動時間を含め8時間くらいしか一緒にいられなかったので
今度はゆっくり来てね〜と言ったのだけど
う、うん…ゴモゴモ…。
娘より孫たちの方がいいみたいですね〜。

新幹線の中は海外からの観光客らしき乗客が多く
もう父さんが知ってる東北新幹線じゃなかったー!と話していました。
私も6年以上は東北新幹線に乗車していないので一緒に帰りたかった〜。
 
 
 
 
 
 
  

by troncmont | 2016-03-16 23:28 | ●日常


<< ココロとカラダのリラクゼーション      人気の花道 >>