2016年 02月 26日
CP+ 2016へ
今年もパシフィコ横浜で開催されているCPに行ってきました!

f0202170_1983024.jpg













人気のブースは人でいっぱい!!
私もここでPENを見てきました。
待ち時間は2、3分。
いつもだったら空いてる量販店で見るからスルーかな〜って思うのですが
気になる事が有りすぎだったので実際に手にとってアレコレ聞いてきました。

f0202170_1992100.jpg













CASIOのブースでは…

f0202170_19135367.jpg













このような便利なものがあったり。
普段、見ているものや場所では目にしないようなものも
ギュッと集められているので
興味深く見てきました。

f0202170_19162356.jpg













で、あちこち見たりしていると暑い!
汗をハンカチで拭いながら見ている方、
中にはポロシャツで歩いている方も!!
コートなんて着ていられません!!!
私の目の前の方もコートを脱いでいて仲間だーーー!!って勝手に思っていました。

f0202170_1919240.jpg












昨年、気になっていたのはドローンでしたが
今年はプリント用紙が気になっております。
Awagami Factoryさんのブースの写真はとても素敵で
あんな風にトロンモンの写真を残せたらな〜と。
顔料系のインクでのプリントにも今年はチャレンジしてみようかな☆
Awagami Factoryさんのブースでアンケートに答えるとサンプルがもらえます♪

f0202170_19225971.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2016-02-26 19:27 | ●日常


<< うるう年      おかえりー! >>