2016年 02月 01日
小鬼がおる。
夏にはしなくて冬になるとすること。
写真を撮ってる時のストレッチ。
(ストレッチというか…おそらく服を脱ごうとしてる?)
後ろ足がピーン!

f0202170_2229667.jpg













首もストレッチ〜。

f0202170_22292710.jpg













ストレッチが終わったらお散歩再開!
我が家で小鬼と呼ばれたりすることもあるモンなのですが

f0202170_22302135.jpg













先日ばっちゃんがお土産で持ってきてくれたのが「小鬼のおへそ」
ばっちゃんは面白いお菓子を見つける天才です☆

f0202170_22344494.jpg

 
 
 
 
 
 
 
モンに誕生日おめでとうをたくさんありがとうです!!
「モン、おめでとうだって」と伝えると首をかしげていました。
おめでとうはまだモンには難しいみたいですね〜。
  
…それにしてもトロン、ホントに動かないなぁ〜    ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2016-02-01 22:40 | ●日常


<< 梅を愛でる。      モン、7歳に。 >>