2015年 12月 18日
トロンモン山梨旅     〜2日目
朝日が眩しい朝。
モンはまだ眠そう。

f0202170_22513234.jpg













今回泊まったお宿はメゾネット。
階段や玄関には飛び出し防止ゲートがあるので安心。

f0202170_22521182.jpg













トロンモンを抱っこして2階に。
トロンモン、たかつんは1階で就寝。
私は朝目覚めてベッドの中からブラインド越しの緑をみたいから〜って2階で就寝。

しかーし。
朝は6時に起きたので外はまだ薄暗く、緑は見えませぬ。

f0202170_22563622.jpg













早起きして楽しみにしてたのは露天風呂!
この日の予想最低気温がマイナス2度で全身鳥肌!!
それでも刻々と明るくなる空を眺めながら朝風呂はサイコー☆

f0202170_2302062.jpg













広さ74㎡の広々したお部屋でのんびりできました。
(広すぎてもったいないなーって何度も思ったけど)

f0202170_2383113.jpg

 
 
  
 
お風呂に入って朝のドッグランで遊んでごはん食べてあっという間にチェックアウトの時間。
河口湖に向かってシュッパーツ!
[PR]

by troncmont | 2015-12-18 23:13 | ●日常


<< トロンモン山梨旅      河...      絆、深まる!? >>