2015年 12月 15日
ごはん前のアレコレ。
お部屋を出たら森に囲まれたウッドチップのドッグラン。
小さくてもいいからこんなお家に住みたい。

f0202170_21155882.jpg













モンはボール遊び、トロンは散策。
それぞれ好きなことを自由に。

f0202170_21162796.jpg













散策したけど脱出できないトロン。
濡れた落ち葉が苦手だったみたいで…気づくの遅いよ〜。

f0202170_21181940.jpg













結局は出入り口をウロウロし始め、お部屋に入れてよ〜のアピール。
足を拭いてぬくぬくのお部屋からボール部のモンを見物。
(ソファーの上は備え付けのバスタオルを敷けばOKです)
脱臼しやすいトロンだけど勝手に飛び降りたりしないので安心。

f0202170_21305530.jpg





暗くなってきたのでボール部は終了!
そしてもうすぐプレイズタッチ(愛犬へのタッチケア)セミナー。
モンと一緒に参加しますよ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-12-15 21:36 | ●日常


<< 絆、深まる!?      トロンモン、初めての山梨。 >>