2015年 10月 01日
海辺の異人館。
マスターに「テレビ観ましたよ」を伝えに異人館さんへ。

f0202170_1402032.jpg













たかつんは甘夏パフェ。
私はレモンスカッシュをオーダー。
あれ?前回とは逆だけど前回と同じ物をオーダー!?
レモンスカッシュは手絞りのレモン果汁ををふんだんに使った贅沢な1杯。とても美味しいです☆☆☆

f0202170_141664.jpg













マスターから崩れた甘夏と言われ頂いたのですが
潮風に吹かれながらモグモグするのは人もワンコも気持ちいいねぇ〜♪

f0202170_144755.jpg













この日の堤防工事を終えた作業船が曳航されて行きます。
高い堤防ができてテラスからこの眺めを見ることができなくなってしまいます。
堤防ができるならばその高い堤防の上から景色を眺めよう!!(高所恐怖症だけど…)

f0202170_1464267.jpg













マスターごちそうさまでした☆
また伺います!!

f0202170_1494381.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-10-01 01:50 | ●「I♥いわて」


<< あたたかくて美味しいもの。      実り。 >>